約半年ぶりでしょうか




その半年間、いろんな事がありました

こんな私ももう高3(ブログ始めた頃は中2でしたっけw)
絶賛受験シーズンですびっくり


1月の終わりにセンター試験があり2月になって順に私立大、国公立の試験日を迎えます。


私大に関してはもう合否が出たので後は前期試験に向けて勉強するのみです…


唯一受けた私大で、合格ももらったのが某マグロ大農学部水産学科、、正直僕がいきたいのはココなので国立受かっても蹴るかもしれませんw(魚の勉強したいです)















さて




既に解禁を迎えている九頭竜川のサクラマスですが…







受験生である私もしっかり解禁日に参戦してました。
(かれこれ4ヶ月ぶりの釣りでした)


もちろん反応は全く無し

周りで魚を掛けた人もいませんでしたショボーン








解禁日の釣果はまさかの40cm台のサクラ1本のみびっくり
その後の釣果情報を見てもだいぶ厳しい状況の様で…



私も今季2日目で参戦した昨日、ようやく2本目があがってましたね…うーん、きびしい…






まだ2月なので3月からの釣果に期待したいところです爆笑








実質学校の授業も今日で終了!


今シーズンは通い詰めますよ!!!!!!








ではびっくり