ブログご観覧ありがとうございます😊


嬉しい報告がありました飛び出すハート
高校受験グラサン

おめでとうございます!!
キラキラ
見事志望校合格の嬉しい連絡があり
なんだかホッとしました👌

幼稚園からずっとピアノを続けて11年
早いもので4月から高校生活が始まります🎵

ピアノは休まず続ける生徒さん達
春のホームコンサートから
STARTです✨✨✨





合格おめでとう💐
自分の将来の夢の第一歩を叶えるため
県外に移住する生徒さんもいます。
10年以上習ったピアノでの経験は
きっと活かされると信じています。
とてもとても応援しています✨✨✨🥰



春は出会いと別れの季節

私は音大♫の頃からずっと変わらず
思ってきたことがあります。

当時
大きな容器を纏めて紐で結ぶ作業をする
夏休みアルバイトをしていました。
不器用な私は上手く結べず💦
結んでは解いての繰り返し😱でした。
アルバイトでは色んな事を学びました。

上手く結べたらラッキー👌
失敗したら‥😱
解いてやり直しです。

紐は結ぶときより解くときのほうが
色んな気持ちになるなぁ
せっかく結んだのに解く時
モー(●`ε´●)🐄とボヤきながら
モー😡を連発。

大切なんやなぁ〜
人間関係も同じやな〜

紐は結ぶときより解くときのほうが大切🍀
そんなふうに思いました。

紐を解くときに感謝できる自分でありたい!!
そんなふうに考えるようになりました。

感謝してます。
ありがとう!!
(^_-)-☆


ピアノが お友達になりますように🍀

体験Lesson予約ありがとうございます。