ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます😊


サムネイル

高砂市ピアノ🎹音楽教室


ピアノ&ソルフェージュ

リトミック🎵


さかい先生ですニコニコ





サムネイル
 

バッハの作品の講座を

チェンバロするので

受講されますか?



先輩から連絡がありましたひらめき

チェンバロで学ぶ✨✨✨✨✨
チェンバロが弾けるとの事スター

ずっと昔から目
バッハの作品、楽譜を眺めていると
必ず頭の中にチェンバロの音が流れてたなぁ
😌🤔🙄🤓

先輩はヨーロッパ在住で日本とヨーロッパで
演奏活動されてます。




お教室の生徒さんが1番よく学んでいる

バッハのインヴェーションとシンフォニー

美しい旋律のフランス組曲を抜粋して

三和先生の解説で実際に私達受講生がチェンバロを演奏します。



昔と変わらず

ざっくばらんで質問もし易い

優しいお人柄なんです🧚

懐かしい顔ぶれです照れ

先輩のお友達のYさん

シンフォニー5番を演奏されました。

👏👏👏




音楽を愛で✨✨殆ど連絡取らずとも

「バッハの作品弾いてみない?」の一声で

時間の空白を一瞬で埋めてしまう

音楽で繋がり音楽に寄り添い学び続ける仲間ニコニコ



穏やかな癒やしの時間になりました👌




サムネイル

バッハを学ぶ講座


好評につき

第二弾も来月されることに

なりました👍


念願のチェンバロで

平均律Prelude&fuga

楽器の扱いが不安ですが

経験なので😅

演奏させて頂きます💦💦


生徒さんのレッスンで

お役に立ちますように✨


音楽をより深く知るためには

自分が弾いている楽器とは別の楽器を

学んでみてはいかがでしょうか👌


小学校の音楽会でも生徒さんにお話してます。

ピアノもいいけど色んな楽器を経験してね👍






音楽は人生に彩りを与えてくれます🍀
ピアノを始めてみませんか?



既存の生徒さん優先で曜日時間が整いましたので
2月より体験Lessonをさせて頂きます。
お問い合わせホームより受付させて頂きます。