ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます。

10月のレッスンはお休みにしております。
m(_ _)m

私事のブログになります。

春から闘病しておりました義母が亡くなり
バタバタ💨多忙な日々を送りながら色んな事を考えて過ごしています。

23年間元気な時から闘病の連日病院泊まり込みの間も心包み隠さず話もして感謝もいっぱい伝えてきました。


私が出演するコンサートやピアノ発表会にも
いつもニコニコ客席で見守ってくれました。

「私は音楽の事はさっぱりわからへんけど
いい曲やなぁ〜心が安らぐなぁ〜
ありがとうスターありがとう」

そんな
嬉しい言葉も頂きました。

闘病中付き添う時間が多くなり
室内楽のレッスンもキャンセルしたら
「行ったらええねん」って‥

言葉に甘えて行ったこともあったけど
気になってブンブン飛ばして💨💨
😱帰ってきたこともあったなぁ‥


自分の命の時間は家族の命の時間や生徒さんや友達等‥命の時間と今共有してる。
大切な時間だから感謝を忘れず生きていこう🌈

普段考えもしない事

色々思い出し考えながら
所用を一つ一つ済ませております👌

そんな時
またまた勘違いしてLessonにきた
可愛い訪問者


こめんよ🙇
なんか顔見たらホッとしたよ☺️

また来月から元気百倍!!レッスンしますので宜しく!!☺️


話を戻します。
毎回来てくれたデュオコンサートやピアノ発表会のCello&pianoで多く演奏してたのがG線上のアリア♬でしたのでこの曲で締めくくらせて頂きます。
🙇