計画的に
コツコツと
毎日続ける

がとても苦手

尻に火がつかないと
始められない

そんな私を助けてくれて
いるアプリ

【明日から本気出すタスク管理】



やらねば!なことを入力して
3つに仕分けします

「今日こそやる」
「明日から本気出す」
「いつかやる」



このざっくり感がいい!

几帳面な方にはちょっと
ゆるすぎるかもだけど。

予定した日に出来ないと
「1日先延ばし中」とか

先延ばし日数を出してくれる。


何日もやらないのって

「結局そんなにやりたくない」

「結局やらなくても特に問題ない」

ことなんだけど

「やってない~」
「出来てない~」って

ストレスになっちゃうんだけど。

「しなくてもいい」
「優先順位が低いもの」

が分かると気持ちが楽に
なりますよね~。

「やらなきゃ!」と思ってたけど
そうでもないなぁとか。

長らくやってないものは

「いつかやる」に移動させおけば

忘備録にもなるし便利ニコニコ


「ざっくり派」さんに超オススメ!