こんにちは。

 

お久しぶりです、友建設のブログです友

 

早速ですが、

 

「クリーミーローズ」色の「北欧」が完成しております。

 

お客様へは先々月にお引渡しさせていただきました。

 

 

 

 

施主ご夫妻に説明をさせていただいている監督です(左)。

キッチンの扉色も優しいニコニコ、パナソニックのキッチン。

奥様必見の汚れがたまりにくい排水口で、

私の好きなアミカゴ。

 

アミカゴは重要視しますよねこねこ

 

毎日、目にしますからねきらきら

 

 

 

 

 

こちらは、「にかい」の現場から!

 

この後、軒天・幕板・帯の塗装も済み、濃い茶色が入りました。

またぐっとかっこよくなっておりますよ。

 

玄関タイル貼りも完了していますし。

 

 

 

 

 

さて、お盆休みも取らずに頑張った大工さんたち。

体調に気を付けて、待っていただいているお客様に

近づいていきましょう!

 

素敵なハチマキですね。

 

 

 

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ ここからは、おまけです。

 

最近食べた、美味しいものキョロキョロハート

手作り、生春巻き!

 

 

いつもの私のお気に入りの場所で見た

感動的に綺麗な空!

 

 

それでは、またですね。

 

 

 

 

 

 

友建設 展示場より