こんにちはにこり

 

熊本市クローバー 南区クローバー 城南町クローバー

友建設のブログにようこそ!

 

次のブログは、

相方担当のお客様の棟上げかな。。と思っていましたが、

なにかと立て込みまして。。

 

代わりに、今日は、

展示場と相方をクローバー私がご紹介してみたいと思いますウインク

 

 

早速ですが、こちら春風を受けている相方です。

 

先日グーグルさんのインドアビュー撮影がありました。

準備をしてバタバタした後の一休み。

 

 

 

 

 

インドアビューが見れるようになったら、

なかなかスケジュールが合わなかったり、

展示場まで遠かったり。。でも、ご家族のみなさんで

見ていただくことが出来る様になります。

楽しみです。

ちなみに、私たちは映っていませんキョロキョロ

 

 

 

 

せっせと箒を動かす。

 

 

 

 

 

これはなんでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

ハル~。

 

 

 

 

近くを通られる際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

着工までしっかり近づいていきますので、

心配なことがありましたらここへ来てください。

 

 

 

 

友建設 展示場より