棟上げ模様の続き。

テーマ:

 

12:00お昼休憩。

午前中、お疲れ様です音譜

 

 

社長と監督。

 

 

 

 

私とE様。

 

 

ニ庭の山茶花。見事です。

 

 

家が出来ていく様子が沢山撮れました。

金物を付けています。

 

 

 

10月ですけど。。

 

 

 

棟上げはこの後、無事完了。

E様、ごちそうさまでした。

写真もご紹介させていただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

社長と私は別の現場に寄って帰社しました。

社長自ら写真撮影。

 

次の現場報告もお楽しみにしていただければと思います!

 

 

友建設 展示場より

 

 

 

 

 

AD