こんにちは

 

14日の大きな地震から早くも2週間が経ちました。。

 

気が付けば、春の季節到来です!

 

展示場では地震に耐えた花が綺麗に咲いています。

 

 

地震の時のことを振り返りますと、、

 

1回目の地震は何の前触れもなく突然きました。

 

 

私はテレビを見ていたのですが、

 

大きな揺れを感じたのと同時に停電しました。

 

揺れただけでも怖いのに、停電でさらに怖くなりました。

 

すぐ電気が点きましたが、突然点いたことにさえビックリ!

 

(もう驚きの連続です!笑)

 

翌日はとりあえず何があっても良い様に私服で出社し、

 

展示場の状況確認&事務所の片付け&犬の散歩しました。。

 

 

ご紹介致します!!

 

社長の愛犬、まぁくん!!!

 

癒されました。。

 

動物ってなんでこんなに癒されるのでしょうか。。

 

落ち着いたのもつかの間でした。

 

2回目のさらに大きな地震がきました。

 

それも夜中に・・・。

 

揺れた後にまた寝ましたが、

 

さすがに起こされ、外に避難しました。

 

余震でも車のなかで熟睡女子、錦戸。。

 

余計ひどい状況になっているとは思いませんでした。

 

なんと!

 

 

前の家から持ってきたテレビが壊れました!ガーンッ

 

音は出るのに画面が割れてしまい、

 

おっきなラジオになりました!わーい!!

 

もう仕方ないですね!笑

 

落ち着いたら、新しいテレビ買います!!

 

 

まだまだ震度1から4までの余震が続き、

 

2週間経った今でも予断を有しませんね。

 

 

本当に、もうこんな大きな地震がおきないことを願うばかりです。

 

 

さて、

 

先日から城南町さんさん展示場は営業を再開致しました。

 

 

ぜひご来場くださいませ。

 

 

今の私には、お客様の笑顔が一番の災害支援かもしれません!笑

 

 

楽しい場に本当に救われます!笑

 

 

錦戸