こんにちは

 

毎日マイペース錦戸ですウシシ

 

 

部長が展示場をオシャンティーな飾り付けをしました。

 

 

(センス良すぎ・・・)

 

さて、入学式シーズンですね♪

 

入学のみなさんおめでとうございます!!

 

友建設の社長も入学式に参加した様子で、

 

若さを吸収してきました♪

 

 

展示場にも若い&美人を備えたのが2人いるんですけどね。。

 

(ほら!ここにおるたい!!)

 

 

24歳にして若さのカケラもない人は、

 

数か月振りに2連休をいただきましたドキドキ

 

 

ちょこっと遠出をしまして・・・、

 

 

 

るろうに剣心を見て興味を持ち、

 

社会科のお勉強をしてきました。

 

足に虫が付いているのにも気にせず、

 

記念撮影しましたよー。

 

(すっぴんすみません!笑)

 

 

そんなすっぴん美人な錦戸も、

 

(誰も言ってくれないので、自分で言います!笑)

 

最近では資格取得の為にお勉強をしてます!!

 

さぼらない様に自宅のリビングで勉強してますが、

 

ある日、とうとうやられましたえーん

 

 

教材名はあえてふせておきますが。。

 

(わーぉ!)

 

 

あげくに3月分の給料袋まで破かれました・・・。

 

犯人は気にせず熟睡えーん足ピーン!!

 

優しくて爽やかな担当の方に

 

「すみません、噛まれました」なんて言えないな・・・。

 

 

黙っていよ・・・っと。

 

 

さぁーお天気がまた崩れそうですが、

たくさん春を満喫しましょうね!!

 

 

私も仕事しようドキドキ

 

 

 

錦戸