先日1/11(土)~13(月)の3日間で開催されました
「夢55の家さんさん城南展示場 新春モデルハウス見学会」
は、近隣の皆様のご協力により、おかげさまで無事終了することが
出来ました。誠にありがとうございました。
今回は目玉イベントとして「住宅ローンの個別相談会」を行いました。
予想以上に大変ご好評いただき、改めて住宅ローンに対しての関心
の高さを感じることができました。これまで知らなかった“あんなこと”
や“こんなこと”を聞くことの出来るよい機会になったのではないかと
思います。大好評につきまたやりますね!!
今回の展示会本当にたくさんの方においでいただいた為、
かなり混み合った時間帯もあり充分ご説明出来なかった
お客様もいらっしゃったかと思います。
この場をかりてお詫びいたします。
そして告知の通り
“夢55の家さんさん城南展示場オープン
2周年記念キャンペーン”の抽選会。
を展示会終了後行いました!!
ドキドキし過ぎて腰が抜ける宮本 右
羨ましさに思わず喉から手が出る木村 左
厳正なる抽選の結果・・
特賞「北海道の旅2泊3日」の当選者は
八代市K様に決定いたしました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました。
今回の展示会では残念ながらご来場できなかったお客様も、
当モデルハウスは常設しておりますので、平日・日祝日
問わずいつでもご覧になることができます。
ご都合のよろしいときに是非お気軽にご来場ください。
皆様とお目にかかれる日を心よりお待ちいたしております。
スタッフ一同

