いえ。私養分です🤭


実は、つい最近体調も良くなりつつあり、勤務時間3時間程度で、週に2日のアルバイトの面接に行ってきました。


落ちてもいいやという感覚で行ったので、多分落ちてます。

そこの会社の方には申し訳ないですが、自分のリハビリの為?!


私以外にも8人ほど集まっており、募集人数1人に対してなので90%無理ですね。


皆さんテキパキ喋り、働く気満々の回答してる中、スーツじゃなく上カラフルブラウスに下ジーンズの私💦極め付けはスニーカー💦


志望の動機お願いします。と聞かれて

はっきり言いますとこの業種は、全く未知の世界です。私に出来るかどうかと聞かれると、わからない事に対して、出来ますと気軽に言えませんし、頑張りますと言っても何を頑張るのかもわかりません!語尾を強くしてしまいました。(志望の動機になってないし、面接受ける人のクスクスと笑い声が耳に入る。)

ただ、与えられた仕事を分かんないからいいやと投げやりになって適当にしたりしません。教えられた事覚えるのを聞くのは3度までにします!

と答えましたちょっと割愛してます。

動機になってませんが、是非よろしくお願いします。

と勝手に立ちあがろうとしたら、ちょちょっと待ってと面接官に止められ、面白いね君。うちの職場の事を何一つ入れずに答えたのは初めてかも。

と、言われ・・・

もちろん名前は存じた上げて居ますが、中ではどういう事をされてるのかまでは流石にわかりませんでした。と正直に答えました。


うんうん。

面接に慣れてないね。と言われ、はい!!と笑顔で。

普通なら不機嫌そうな顔するのに面白いわやっぱりと面接官を笑わせて終わりました。


結果は後日郵送で送られてくるそうです。


落ちてるので、別に破棄でもよかったんですが💦


笑われる事は嫌いだけど、笑わせる事は好きですねやっぱり。


なにか、一つやり遂げた感があってとても満足してます。


今日は日曜日。

打ちには行きません。

夫に頼み一緒に米買いに行きます🤭


それでは、GO!!