イチャイチャラブラブ夫婦ブログにしようとしましたが笑

今回うつを再発させてしまい、子宮の病気のこと、鬱の事で、普通の生活をする予定を狂わしてしまって、夫君に申し訳なく、距離を置くというより、離婚して離れた方が夫君にとって気が楽になるんじゃない?とボソッと昨日言いました。


んー😑そうだなー😑

数秒の沈黙の後・・・


うっそー!俺が無理ー笑

子宮な事も、鬱のことも、なりたくてなったわけじゃ無い、逆に俺が、別の病気になって、鬱になったら、嫁は俺と離婚するの?と聞かれ


それはない。と即答した自分🫢


それと一緒だよ。好きだ嫌いだ、情があるから、ないからの次元では無いんだよ。結婚してからの期間が短かろうが、長かろうが関係ない。

子供居なくても家族なんだよ。


そんな、モヤモヤしてるからダメなんだ。

とりあえず、近場でのドライブ行こう!シミ気にしてるから、陽の当たらなさそうな道選ぶね!笑


って、笑わせてくれた。

ありがとう夫君。


言って良かった。

少し気持ち的に落ち着けた。


友人のワンコちゃん。