テレビで見てると、関東などは暑い暑い熱中症🥵など見てますが・・・ここは・・・


9度って。


朝起きた時・・・部屋の温度は16度しかないし。


寒すぎるー!!


最初札幌から釧路へ帰ってきた時はこんなに寒かったっけと錯覚するくらい寒かった。

でも、流石に5月末、6月前にはストーブはもう使ってなかった気がするんだけどなー。去年とか。

でも、釧路の夏はめちゃくちゃ短すぎるくらい短いからいい感じ👍


ちなみに、釧路の人は、23度こえると、めっちゃ暑い暑い言います笑


普通に日中18度かな?20度超えたら半袖で歩きます🤭真面目な話。

今日は13度までしか上がらないので、パーカー必須ですね。


今日は夫君が、昼から在宅ワークになるらしいので、12時過ぎないよう頑張って打ってきます✊