夫君は、暦通りの仕事なので、今日はお休みなので、朝☀️早起きした私・・・


夫君に朝ごはん。


パントースターで焼くだけで焦がす女。

パンの間にチーズとハム入れてチンしたんだけど・・・真ん中に切れ込み入れた方が見栄え良かったかも。


卵焼きは、焦がさない様に頑張った。


ちなみに抗がん剤の後遺症?か分かんないんだけど、口内炎が酷く、大きい口👄開けれないので、自分の方だけ小さく切ったよ。


後は、市販のポトフとコーヒーで完了しました!!

夫君は、なんま美味いって言ってくれて完食してくれました👏


朝ごはん作るだけ・・・玄関掃除だけ・・・掃除機かけるだけそれだけでも、かなり体力やられます。

一つ一つやったら横になっての繰り返しです。


息がすごいあがる・・・。


体力作りちゃんとしとけばよかった。これからでも大丈夫と先生から言われたので、頑張るよ💪