前からブログ読んで下さってる方はご存知ですが、子宮系にがんが見つかり、手術してます。

培養?生検?に出し、それの結果もかねて、術後の経過傷もみるということで、木曜日が予定日でした。


傷はねーめちゃくちゃ今痒いです。ガーゼ貼ってないと寝てる時掻いちゃうので・・・大変です。

痛みとかはなく、くしゃみとか起き上がる時痛かったですが、今はそれもありません。


話は逸れましたが、えーそれで木曜日行く予定だったのですが、先ほど、先生から直接お電話を頂き、出来たら、早急に来て欲しい、今日の午後6時以降なら午後の手術終わってるので、救急外来側から入れますという・・・。


えー、絶対悪い結果じゃーん。

そんなさー!!

良い報告ならわざわざ電話してこないじゃんー!!


今からもう憂鬱でたまりません。


夫君は5時過ぎに帰宅するので、送ってってもらおう。待っててって言っても夫君絶対ついてくるから🤭


手術した大きい病院から家までは15分くらいかな?スムーズにいけば。


夫君は、今日午後から会議と言ってたので、メールして心配させたくないので帰ってきてから話します。


あらーなんだかんだでもう直ぐ3時になるじゃないー。