アピールです笑。


本当見つからないの。


セミナーにとか、初期投資がとかばっかりで。


胡散臭いのはケッ。ってなっちゃうから。


というか、そういうのはやっちゃダメと夫君に言われたので・・・


そういうのやるなら働かないでいて欲しいですとまで言われたので言われたことは守ります。


私が約束した事を夫君は守ってくれるので、私も守ります。


中にはちゃんとしたのもあるのかもだけど、どうしても、詐欺とか、騙されてるとかニュースでやるから疑ってかかっちゃうのよねー。



鹿の散歩 メスと子供です。

オスの鹿は単独行動です。あの、つの生えてるのね。

最近はあまりオス鹿🦌街中では見なくなったなー。

玄関開けたら鹿いた!!とか、キツネ🦊いた!!とか頻繁だったけど。

流石にクマは🐻ないけどね。