ほんと、、。

最近、アメブロ…なんでかすぐにログアウトする???わたしだけ???



毎年、楽しみに買っている、カルディのレモンバック🍋


今年も買いました〜お目当てはバックでなくて…あっ、バックも好きですが、お皿です!



今回のバックは外にもポケットが付いていて、使いやすそう❤️



これこれ!!このボウルがとても使える♪



昨年も大活躍で、、、サラダボウルやちょっとした、丼ものにちょうどいい💕💕



レジ横にあった、これ!アイスコーヒーが作れる、ボトル!これは、横にもでいるのよね。


ルピシア のアイスティー作りに大活躍してまーす

\(^o^)/



もう1個買おうかな??