やっと、肌荒れ、体調、回復してきたので、久しぶりに、セルフネイルしてみましたー✨


オホーラ…爪が傷む…プライマーを付けてからだと、すぐ取れる…??



はい!いろいろ実験しました❤️


まず、これ!!お子様でも使えるという、簡単スティックタイプのジェルネイル 


   ↓           ↓          ↓



オホーラのプライマー+こちらのチャームスティックを使う!!爪は全く傷まないが、取れる(笑)




けど、、、これは、1箇所とれても、さっとぬれて、ライトですぐに固まるから、出かける前でも応急処置程度によいよい\(^o^)/


ハマってたくさん買ったのに、、、まだまだあるオホーラ💦💦





この色は、少し薄めのオレンジ色だったから、チャームスティックジェルのホワイトを付けてから、オレンジのオホーラをのせて、、、100均のラメやら、シールで、、、ハロウィンぽくなったー🎃⭐️🌙



❤️❤️❤️じゃーん❤️❤️❤️


オホーラのプライマーは使わず、チャームスティックジェルを塗って、硬化して、その上からオホーラ!!!

とれない…1週間以上経つけど、全くとれない(^^)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



色味を変えたくない、マーブルとかは、クリアのチャームスティックジェルで、、、。


これからは、あまり、無理矢理ネイルを剥がさず、、、とれたところはチャームスティックジェルでごまかして、、。

全てが取れごろ??とれるころ??にチェンジしようと思う💧💧💧


もちろん、夜はネイルクリーム必須‼️