本日発売のコスメデコルテリポソームアドバンストリペアセラム❤️


クリスマスコフレを予約に行った時に、サンプルをもらって、しっかり3日使いました〜

とても良かったので、すぐに電話予約‼️



とりあえず、30mlを購入‼️



予約特典で、コスメデコルテのパウダーとミニサイズのリポソームをもらいました😍
本当は高級なクレンジングクリームが付いてたみたいだけど、、、予約がギリギリだったので、ミニの美容液のサンプル付きでした。


なにげに、こちらのパウダーは使ったことがなかったので、、、嬉しい💕


おもちゃのようにちっちゃいパウダー(笑)


限定のパウダーも発売日だったのかな?
午前中に行ったけど、カウンターは混んでた感じ〜💦


クリームも何か欲しかったので、サンプルももらいました!!

お肌も夏の疲れが残ってますからねー💦

しっかりとスキンケアしなければ❤️