予定日まで4日になりました😊❤️




昨日、検診でまだまだりくちゃんは
産まれなさそうな感じ。。。と
言わました☺️💓💓
のんびりさんなのかしら❤️??笑

このまん丸お腹も
あと少しだからね😊♫
た〜くさんなでなでして
りくちゃん早く会いたいよー!と
お話しよう☺️💓💓

夜結構、お腹張るから
そろそろかなぁ。。。?って
思ってるんだけどね😂
パパもママも待ってるよ〜〜👶❤️


今日は近くの雑貨屋さんが
年に2回の全品20%OFFやるから
歩いて行ってきたよ〜〜😊♫
狙ってたスリング買えて良かった❤️!
20%OFFは大きい😳💓
あとこれは完全に衝動買い😂👍

スイマーバの首リング❤️❤️



これでお風呂でプカプカできるね〜😊
パパと沢山遊ぼうね〜〜😄♫
あとは自分用にリュック買ったよ😊

リュックとスニーカーはどうしても
見慣れなくて😳💦💦
でも、りくちゃん産まれたら
お散歩沢山したいし❤️
荷物も増えるし🍼
20%OFFに背中を押されて
ようやくリュック買えた😂👍!

昨日ベビーノートも買えたし✏️
りくちゃんグッズはもう大丈夫かな😊


そして帰りにこの前、ご近所さんと
ランチして🍽
美味しかったベーグル屋さんに
寄って一人ランチしたよ😊🍞




一人ランチ結婚してから
初めてしたかも😳!
ほんとーーーに贅沢な時間😂❤️
そしてベーグル美味しい☺️💓


帰りも歩いて帰ったよ〜〜💓💓


産まれるまで近場で
たくさん動こう✊😊!