超お久しぶりですドキドキ

娘の学年末テストも終わり

結果はどうあれ

とりあえずホッとしていますキラキラ

 

テスト期間中に少し時間ができたので

一時期ハマっていたパン作りをしましたブルー音符

 

夜ご飯にクラムチャウダーを作ったので

パンを焼いたのですが

あっという間に

胃の中に消えてしまいました爆  笑

主に娘の爆  笑

 

 

テスト最終日は部活があったので

お弁当は市販のバケットでサンドイッチにしようか

と考えていたのですが

 

「バケットサンドでいい?

って聞いたら

「バケット焼くの??

って

「焼くつもりなかったんだけど~ニヤリ

そしたら

「またパン焼けばいいじゃんひらめき

って


簡単に言うけどさぁ~

そんなちょっぱやにできるもんじゃないんだよね~あせる

 食べるだけの人には

わからないと思うけどさーあせる



結局、また焼くことに!!

優しい母チョキ

でもバケット作りは気合いが必要なので

お総菜パンにしましたぁニコニコ

 

 

手作りパン弁当♡

 

 



 

 

【入っているもの】

⚫︎ソーセージパン

⚫︎ベーコンチーズパン

⚫︎#はんぺんタルタル海老丸め焼き
(🆔456163)

⚫︎ゆで卵ピヨちゃん🐣

⚫︎キャロットサラダ

⚫︎ミニトマト🍎
 

 

 

 

【Nadiaレシピ】

 

 

 

 

 

 

焼き立てパンのほどんどは

また娘の胃の中へと消えていきましたぁ笑い泣き

 

私も久々に作って楽しかったからよかったけど

やっぱりある程度余裕がない時じゃないと

パン作りは難しいですね汗

 


あっ、春休みの1週間献立を

考えましたぁラブ

お役に立てたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


【Nadia献立レシピ】


 

ともきーた