こんばんはキラキラ

 

今日はケールで3分クッキングベル

 

超簡単・ちょっぱやDASH!

 

 

  栄養満点でヘルシー♡ケールとしらすのガーリックナッツ炒め

 

 

 

 

 

[材料2人分]

⚫︎ケール・・・70g(キッチンケールを使用しています)
⚫︎しらす・・・60g
⚫︎にんにく・・・1かけ
⚫︎アーモンド・・・30g
⚫︎ごま油・・・大さじ2
⚫︎醤油・・・小さじ1



[作り方]
 

 

 

●ケールは食べやすい大きさに切る。
にんにくはみじん切りにする。
アーモンドは細かく砕く。


 

 

 

●ごま油をひいたフライパンを熱し、にんにく・アーモンドを強火で香りがたつまでさっと炒める。


 

 

 

●ケール・しらすを加えて強火で2分程炒める。


 

 

 

●仕上げに醤油をまわしかけ、さっと炒めたら完成。

 

 

 

パパッとできて嬉しいレシピニコニコ

この組み合わせ、めっちゃ美味しい~ラブラブ
にんにくプンプン🧄

アーモンドもよいアクセントになっています二重丸

ごま油の風味もよく、しらすとの相性もバッチリOK
モリモリケール食べられますラブ

娘もかなり気に入ってくれましたラブ

 

 

 

【Nadiaレシピ】

 

 

 

是非おためしください音譜

 

 

 

 

 

今日の娘弁当

サンドイッチ弁当♡

 

 

 

 

 

【サンドイッチ】

⚫︎ハムカツサンド

⚫︎たまごサンド

⚫︎ツナマヨコーンスナップえんどうサンド

⚫︎マスカットゼリー
 

 

 

ハムカツ食べたの人生初!!

もちろん作ったのも!!

 

 

 

 

私も娘も美味しい~美味しい~の連発笑

 

昨夜はカリカリのハムカツを

ちょい塩かけて食べました~合格

また作ろ~っとウインク

 

ともきーた