こんにちはラブラブ

娘のお友達から立派なたけのこをいただきましたキラキラ

ありがたや~ラブ

 

色々楽しみたいと思いま~すっ音譜

 

 

早速お弁当に!!

 

 

 

今日の娘弁当

 

たけのこご飯弁当♡

 

 

 

 

  

 

 

【入っているもの】

⚫︎#我が家の白だしの作る筍ご飯
(Nadia🆔391406)

⚫︎ぶりの照り焼き
ヒガシマル醤油さまの牡蠣だし醤油にみりんと砂糖プラスで少し甘めに作りました♪

⚫︎#いかと長ねぎの塩レモンいため ヤリイカで
(#ちょっぱや本レシピ )

⚫︎#切り昆布とさつま揚げの煮物 ちくわで
(Naadia🆔388240)

⚫︎レンチン人参の塩きんぴら

⚫︎薄焼き玉子のお花🌼

 

 

 

たけのこご飯レシピはこちら

     下矢印

 

 

 

 

 

今日は娘の大好きなたけのこご飯で

きっと大満足なはずっラブ

今日も頑張って~グー

 

 

 

※ちょっぱや本ですが、昨日、重版の見本誌が
届きました‼️
引き続き、応援📣よろしくお願い致します🙏

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
p.10の【この本のルール】の一番初め、

1カップが15mlになっていますが、

200mlの誤りです💦 大変申し訳ございません🙇‍♀️
重版分は訂正されています✨

❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈

ともきーた初のレシピ本📚重版‼️

【ともきーたの体すっきり!
    ちょっぱや超高速 10分おかず】

〜主婦の友社〜

お手元に届きましたらフィードやストーリーで
@tomokeetaito のタグ🏷付けで、ご報告いただけるとめっちゃ嬉しいです😃

レシピ本は書店、またはAmazon、楽天ブックスにてご購入いただけます📚
プロフィールのリンクからも🙆‍♀️

〈Amazon〉
https://www.amazon.co.jp/dp/4074511002

〈楽天ブックス〉
https://books.rakuten.co.jp/rb/17038515/

#主婦の友社 #初のレシピ本 #料理本 #レシピ本 #ちょっぱや本 #ともきーたのレシピ本
#重版決定

 

 

ともきーた