こんにちはおねがい

 

まずはご報告飛び出すハート

昨日のブログを読んでくれた皆さま〜

今日はちゃんと帰ってきましたよぉー笑

 

 

私は今日から5時起きで

お弁当作りスタートびっくりマーク

 

 

 

 

 

【入っているもの】

 

⚫︎カレーピラフ+ うずらの卵の目玉焼き 🍳

⚫︎はんぺんで和風プリプリ海老カツ→Nadiaレシピあり(🆔395910)

⚫︎牛肉の甘辛炒め

⚫︎ほうれん草と人参のナムル

⚫︎ツナと新玉ねぎのマカロニサラダ

 

 

小学校はキャラ弁だったけど、

中学校は完全にキャラ弁ではなく、少しだけ

かわいさをいれたお弁当にしようと思いますラブラブ

 

今日のカレーピラフ、スパイシーにしすぎたよーチュー

刺激的なお弁当が完成てへぺろ

 

でも帰ってきて娘に聞いたら

えー全然大丈夫だったよー立ち上がるだってビックリマーク

大人舌👅でよかったぁー笑い泣き

 

 

 

Nadiaレシピ

 

 

 

 

ともきーた