M24~11th anniversary | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

M24~11th anniversary

 

9月19日は私の『D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ』が

11周年を迎えました。

今では完全にインスタグラムに移行してしまい、ブログの更新は出来ていません。

ディズニーという共通の趣味を通して沢山の方とつながっていく、

いろいろな情報交換出来る場所として私のブログがあったらいいなと思ってはじめて、

11年の経ってしまいました。

今では息子の妊娠を機に、更新も減りマイペースブログ&インスタになりましたが、

毎日更新することは簡単なことではありませんでした。

でも今までやってきたことは、無駄ではなかったし、

沢山の経験が出来てよかったと思っています。

 

これから11年目が始まるわけですが、

これからも初心を忘れず沢山の情報をご紹介していけたらいいなと思っています。

特に息子目線でみるディズニー。目線を変えるとまた新しいディズニーが見えてきて毎回新鮮な気持ちになります。

今後もインスタグラムが中心になりますが、ディズニー以外のプライベートなこともアップしていきたいです。

 

これからも沢山の方との出会いを大切にし、

皆さんが素敵なディズニーライフが送れるよう、

少しでもお手伝いできたら嬉しいです。

 

2021.09.19

D24.MEGUMI