七夕グッズ発表 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

七夕グッズ発表

昨日から、七夕グッズが発売されました。
今年は昨年よりまた早い気が…

七夕イベントは、7月1日〜7月7日までの7日間しかやってなかった頃が懐かしい…

星座キーホルダーが思っていたより大きくて可愛いラブ
現在は3種類ですが、ミッキー星座のキーホルダーが発売日が7月1日に発売予定です。

今年は水彩画みたいなデザインで好みラブラブ


クレオの浴衣は、チケット認証で1人1点まででしたが、夜の時点でお品切れになってました。

スーベニアカップがとっても可愛いラブラブ

次回、予備をもう一つ購入しようかな。

七夕Daysは6月6日からになります。
今年も、人力車のおじ様はいらっしゃるのかなはてなマーク