東京ディズニーリゾート35周年分の思い出がつまったメモリーズグッズ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

東京ディズニーリゾート35周年分の思い出がつまったメモリーズグッズ

 

 

 たくさん発表された東京ディズニーリゾート35周年Happiest Celebration! グッズ。

その中でも35周年の思い出がつまったグッズがとても印象的でした。

 

 

30周年や過去の周年にも歴代ミッキーがよく使われていましたが。

今回はさらに懐かしいパークのアトラクション、フード、ショップ 、グッズ、アイテムなどが含まれます。私たちゲストの記憶を呼び覚ますこちらの35周年グッズは大注目です。

 

 

 

 

グッズ展開もカメラバッグからTシャツ、キーチェーンなどさまざまです。

 

 

 

 

 

 

もう初代ミッキーから35周年ミッキーに移り変わるコンセプトを見ているだけで込み上げてくるものがあります。

 

 

メインアートのお祝いシリーズとこの思い出シリーズは色の使い方が対照的。

メインアートは賑やかで華やか。この思い出シリーズは過去を懐かしく思える様レトロな色の使い方でとても心が落ち着いて見れます。

 

 

 

ご家族と一緒に思い出を振り返りながら現在との違いを楽しめる素敵なコンセプトグッズです。




~この記事いいねと思ったら「いいね!」ボタンを押して下さい!励みになります~ 









東京ディズニーリゾート35周年メモリーズグッズはこちら


東京ディズニーリゾート35周年グッズはこちら


東京ディズニーシーファッショナブルイースターグッズはこちら