この時期におすすめなブルゾン | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

この時期におすすめなブルゾン

だんだん涼しくなってきて、秋が近づいてきた今日この頃。パークではブルゾンが登場しました。

ティガー推しの方にはこちらを爆笑
{D58F2B49-A77A-45AE-AB4C-C385C5ED91F2}

{A48871D8-F7AF-4CF5-A9E3-B6A24DD174C0}

{38CADC38-F51A-4EC0-B729-EDD45E4141FD}

{EFB4F199-F8E4-4E4E-AED0-001E0FA9CC14}

{F02CC76E-9D7A-41B3-8FED-30F90C554E87}
とにかく背中が可愛いので、これを着る時はリュックはNGですよニヤリ

ミッキーマークがシンプルな薄手のパーカー。
{75140AF8-EF12-4C11-9C4F-950BC28E8ADE}

{C022BC94-7E11-47D3-A3BA-2233AB6E3B7C}

こちらは、シンプルなデザインなのでパーク以外でも着れそうなブルゾン。
背中にもミッキーがいたらいいのにな…でもそれだと普段使いはできないか…なんだかもどかしいショボーン
{B5C983B2-7720-4ADB-B5E7-3639C2D2FCC5}


{D165C9D2-962E-40EE-91E5-BCF1D90F1ADF}

{2CE8C404-3FD4-4BB8-8B42-38B84D7D1C32}

{D1996B90-ED11-48F9-A8FE-43402A4C1DEF}

サイズは、ユニセックスなのでお揃いもよさそうですね。