TDL TDSの昼と夜を彩る美しいTシャツ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

TDL TDSの昼と夜を彩る美しいTシャツ

新しく発売された東京ディズニーランドを彩る美しいデザインのTシャツが登場しました

{2483B5B3-99F3-4C11-93A6-FC7A7B089D77}

夜の東京ディズニーランドと昼間のディズニーランドの2種類
モノレールも入っているのがまたまたGOODです

{D5E87420-1258-47DF-8467-9665B0DB367B}

そして裏は東京ディズニーシーのデザインになっております

{CD5E5971-8D50-4845-8026-5579A28365C3}

{5DA21CC2-07C2-42B3-87C2-98FD70A70F39}

確かに昼間の雲と夜の花火って美しいですよね
以前オリエンタルランドのプログラムに参加した時に担当のキャストさんが言っていたが東京ディズニーリゾートは空を背景にした大きなキャンパスになっておりこのTシャツはその通りのグッズですね

{8EDACEC1-9FD1-4287-96A4-D22B5D00F8EB}



サイズはユニセックスのMとLの展開です
通常の綿素材ではなくポリエステル100%のためとてもサラサラしておりこれからの時期にぴったり