再販!ディズニードローイングクラスのグッズ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

再販!ディズニードローイングクラスのグッズ

ディズニーランドのドローイングクラスの過去のアートデリのコレクターブッグの再販日が決定しました

{05C13627-D83C-4834-81DE-FB5F68B39B98}

{39BBABAB-5F73-474C-83EF-D101FBA56902}

私もほとんどこの世代のお描きをして来たので思い出がいっぱい詰まっています

{FE2556C4-E575-4667-81CA-EE6E55D73B5C}

9月には閉館してしまうディズニーギャラリーの思い出グッズは8月5日です
もしかするとこれで最後かもしれませんのでおかいのがしのないようにしてくださいね





カテゴリーにアメンバー限定記事を設置しておりますドキドキ より過去のアメンバー限定記事を探しやすいかと思いますラブラブ そちらも合わせてご利用くださいビックリマーク アメンバー限定記事一覧 インスタグラムをやっておりますビックリマーク そちらでは主にディズニーコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内で新登場したグッズや再販したグッズを中心にご紹介させて頂いております音譜 よかったらフォローしてくださいアップ megukedで探してくださいドキドキ インスタグラム