本日登場!XgirlのHAT帽とキャップ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

本日登場!XgirlのHAT帽とキャップ

大人気の東京ディズニーシーとXLARGE、XgirlとのコラボTシャツさっそく売り切れ完売の柄もありますね

{5FA7DE8B-05E4-4A3D-8F51-DF7D4C3A5D18}

{BD785577-9FE7-4AF2-AA41-C0B7ADBBFBEA}

{E7BFCFF6-3ECE-4785-A032-B5B471183D25}

{D34EE990-6D94-44F9-B0B3-05E4CC4FA246}

本日もう1つTシャツとの相性バッチリなアイテムが登場{B27427BB-DB21-4A9C-BA7A-C98B4765B07B}

タワーオブテラーミッキー

{E30BCE35-79ED-4807-9E38-C1DEA1DCF1D2}

マジックテープでのサイズ調整

{0082D4A6-E8E9-4DE0-9387-675DEF3E11A2}

他にも赤色バージョンも登場


{A45FB05D-E837-4FD1-9D3B-AF1B82C53DDC}

正直これはタワーオブテラーミニーでよかったのでは

{61356FCF-9F79-4A28-979A-D8A613A4CCA5}

そしてもう1つはこちらのハット帽
シンプルなデザインの反対側は東京ディズニーシーの星空

{23917790-D9A9-44F0-BD7D-F402A6C94553}

リバーシブルになっておりどちらも結構シンプルなのがまたポイントで使えるのがいいですね
こちらはXgirlなので小さめです
どちらも可愛いのでオススメです
かなりレアなので是非完売前にゲットしてくださいね











カテゴリーにアメンバー限定記事を設置しておりますドキドキ より過去のアメンバー限定記事を探しやすいかと思いますラブラブ そちらも合わせてご利用くださいビックリマーク アメンバー限定記事一覧 インスタグラムをやっておりますビックリマーク そちらでは主にディズニーコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内で新登場したグッズや再販したグッズを中心にご紹介させて頂いております音譜 よかったらフォローしてくださいアップ megukedで探してくださいドキドキ インスタグラム