ボンボンミッキーのキャップは各色揃ってます | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

ボンボンミッキーのキャップは各色揃ってます

東京ディズニーランドとディズニーシーで取り扱いしているボンボンが付いたミッキーキャップが久しぶりに全色揃って登場

{7C6AB49B-41D0-4489-ABBA-52006802CCF8}

特に黒が人気で発売当初はすぐに品切れになってました
ようやく全色が揃いました

{C713EDDD-628E-42E7-B439-56AC7D05E22A}

{F6E93CCA-0E43-4666-BF97-7CC4E7130B29}

{D3C6D2B7-C83C-4A92-974A-66A21437BD89}

見た目通りに可愛くディズニーでも写真撮影にも影に写して楽しんだりする方もいます

そんな可愛いキャップと一緒にTシャツなどを合わせたらとても可愛くなります

{502553E1-7CB9-498D-9C36-7FF709DB9444}

{4640A250-3B2E-4D76-9AE8-D96E1E7E9B91}

{8D7435BE-BAA8-4E9F-A217-ED0DEA2F4543}

{9B04BEE2-9B2A-4514-9F0D-B072BE6C3C6C}

水浴びイベントには欠かせない楽しくてキュートなアイテムです








カテゴリーにアメンバー限定記事を設置しておりますドキドキ より過去のアメンバー限定記事を探しやすいかと思いますラブラブ そちらも合わせてご利用くださいビックリマーク アメンバー限定記事一覧 インスタグラムをやっておりますビックリマーク そちらでは主にディズニーコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内で新登場したグッズや再販したグッズを中心にご紹介させて頂いております音譜 よかったらフォローしてくださいアップ megukedで探してくださいドキドキ インスタグラム