本日発売!XLARGE X-gir 東京ディズニーシーらしいTシャツプロデュース | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

本日発売!XLARGE X-gir 東京ディズニーシーらしいTシャツプロデュース

本日東京ディズニーシーとストリート系の定番
XLARGE、X-girによるプロデュースTシャツが東京ディズニーシー園内のみで発売

{30C0C039-A4D6-41AF-A8BF-023E0F6F9E46}

{E77EE220-8CBA-4BB8-A2AC-53A0B8DAE1F0}

{7607216F-4AB4-4E7F-B642-800851BB9A41}

{98964E48-2EF2-4130-8350-382C25841334}

{50B9E713-30AD-4F59-85DD-DDE7615A8661}

{5A072481-2C55-4131-8CBB-5F97F1244180}

{204D4F5D-AFD5-41D5-9335-B16E927F9E31}

{5E5878E9-72A6-4039-97ED-97ED4725AE4A}

{F81F329E-5D5F-4916-BBC8-7E04D84447FE}

{76CCC92A-B0A3-4EEB-95AD-CEDCA8E08A44}

{BAB1BB95-F536-4551-90BE-6D9CE10AE131}

{2404DBC8-AA18-480B-9325-8924EF8CAE78}

{1EC72BC7-8959-4C10-93BD-8E61B1388801}



今までのコラボグッズはなかなか東京ディズニーシー内をデザインに入れる事はなかったのですが今回はタワーオブテラーミッキーやミニーに美しいメディテレニアンハーバーの夜空をデザインしたTシャツがいっぱい

さらに船長ミッキーにも東京ディズニーシーと入った限定Tシャツはとっても可愛い
コラボグッズなので売り切れ次第終了の可能性があるためお早めにゲットしてくださいね
私はとりあえずタワーオブテラーとポップコーンミニーをゲットしました
ポップコーンが浮き彫りになっていてかなり可愛いです







カテゴリーにアメンバー限定記事を設置しておりますドキドキ より過去のアメンバー限定記事を探しやすいかと思いますラブラブ そちらも合わせてご利用くださいビックリマーク アメンバー限定記事一覧 インスタグラムをやっておりますビックリマーク そちらでは主にディズニーコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内で新登場したグッズや再販したグッズを中心にご紹介させて頂いております音譜 よかったらフォローしてくださいアップ megukedで探してくださいドキドキ インスタグラム