ダサ可愛いTシャツなど新商品登場 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

ダサ可愛いTシャツなど新商品登場

昨日は風が強くなかなかショーやパレードで完全バージョンが行えなかったのですが本日午前中は風が収まりますがお昼過ぎから強風になり風バージョンや通過のみとなる可能性が高いですね
ショーはパレードは午前中のうちにですね

{1E5CA99A-15F9-4A43-8261-1180E5852BBE:01}

昨日から33周年グッズやそのほかにもたくさんのグッズが登場しました

{F6FCF193-1676-4BC7-A7BE-843BB14D6045:01}

{2B036868-FA73-4C1F-8FA2-5EC70201A5A1:01}

今流行りのダサ可愛いのにもぴったりなTシャツが登場しました
このTシャツを着ている方を見かけた方こちらのTシャツはTDR公式グッズだと驚いた方も多いかと思います
着方によっては可愛いかもしれませんね

他にも新しいシリーズが登場

{45B96B39-9C40-4B58-99EC-47AAFE383CAB:01}

{251C4A25-8007-4297-9CA1-0CC9B346815B:01}

{5963D4DB-7D21-4121-9B2E-B938454D7EAE:01}

{8C797D9F-7B77-4B06-8244-FF8D20A1A824:01}

こたらのトートバッグは1000円とお手頃設定なバッグ

そして日差しが強くなるこの時期から登場したフード付きタオルも新しいシリーズが登場

{7B42B44B-2699-46DD-8141-B404CBE13FA3:01}

{CB3CA7C5-8EA2-43B2-8C8B-27F71286D069:01}

{15A91B02-C833-4F00-882A-2C93F3D07B68:01}

{8A67A5C2-5CD7-4C50-84DD-F9B2B78D40FA:01}

{386A3DEA-C708-4169-B8D3-39714EE410ED:01}

そして夏に向けてとってもバッグが気になります

{7138DF59-0A29-4B0B-914F-89BAC776E0E7:01}

{767A9F11-1DB4-488C-A8D0-0E4EFA14D1F9:01}

{6F51690F-2107-42C6-BC1E-997EA7682BFC:01}

{CD02DDC5-AA9D-4084-A3CD-C7CE744593EE:01}

ミッキーバージョンとミニーバージョンがありとてもおしゃれです

まだまだ他にもグッズが登場しているので別の機会にご紹介します














カテゴリーにアメンバー限定記事を設置しておりますドキドキ より過去のアメンバー限定記事を探しやすいかと思いますラブラブ そちらも合わせてご利用くださいビックリマーク アメンバー限定記事一覧 インスタグラムをやっておりますビックリマーク そちらでは主にディズニーコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内で新登場したグッズや再販したグッズを中心にご紹介させて頂いております音譜 よかったらフォローしてくださいアップ megukedで探してくださいドキドキ インスタグラム