新登場のお菓子は小分けにぴったり | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

新登場のお菓子は小分けにぴったり

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーから可愛いお菓子が登場ラブラブ

{E8651BDF-BF93-484C-9130-694B6B5624FA:01}

こちらが今回のおすすめラブラブ

{019C1630-5661-4FC3-A6AC-41820353C0E0:01}

{60F89EAC-5BF2-4887-A2C5-9F286217CFBA:01}

あめちゃんもなかなか美味ですがケースが特に可愛い恋の矢
ミニーちゃんのTシャツが勢ぞろいラブラブ

{E926D71A-1ECA-4CD3-9152-CC86AC7E1C47:01}

そしてフィルハーのドナルドっぽいですがただ浮き輪に突っ込んだドナルドのグミもユーモアがあって楽しいグッズアップ

{6CD52410-2E0B-412C-A38C-646280FCA3C5:01}

{759EFEC3-6F03-4CC8-8B05-CABD0EE89178:01}

そして暑い時期に溶けにくいベイクドチョコレートもオススメですドキドキ
夏に向けて新しいグッズやお菓子が続々登場しているのでまたご紹介させて頂きます晴れ