GEKIOKO ドナルド Tシャツ instagramはじめました! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

GEKIOKO ドナルド Tシャツ instagramはじめました!


昨日から東京ディズニーシーで再販を確認しましたニューエラと東京ディズニーリゾートコラボキャプドキドキ

photo:01


それ以外にも実はニューエラを持っております音譜
photo:02


そして最近購入したのがドナルドのニューエラキャップアップ
でもこれに似合うお洋服がないっていうかドナちゃんのお洋服をあまり持っていない事に気付きネットで検索して見つけたのがこちらのTシャツドキドキ

photo:03


怒っているドナちゃん音譜
*撮影許可はすべて取っております。
photo:04


とてもウケるのが裏にもGEKIOKOって書いてあるんです(笑)

photo:05



さらにこれはたまたまだったのですが横には怒り過ぎてニューエラキャップが飛んじゃったんですドキドキ
とても可愛いですよねドキドキ

photo:06



さらにその飛んじゃったニューエラのキャップも販売しているのはmmts(マミタス)ドキドキ

photo:07



中野ブロードウェイ3階にありますしょこたん(中川翔子さん)とBEAMSさんが共同プロデュースブランドラブラブ
こちらのTシャツは他に薄いピンク色もありますがサイズによっては売り切れている物もありましたアップ
取り置きなども出来ないので行ける日に在庫確認の電話一本入れてからがいいと思いますラブラブ

あと昨日からinstagramをはじめましたビックリマーク
はじめたのには理由がありますひらめき電球
instagramでは主にディズニーのコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでの新しく登場したグッズ、再販したグッズなどを写真、販売場所と共に載せて行きたいと思っております音譜
ユーザー名は、、

meguked

皆様と一緒に情報を共有出来たらと思っております音譜
よかったらフォローしてくださいアップ