★ミッキー&ミニーのひな祭りグッズ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ミッキー&ミニーのひな祭りグッズ


本日は土曜日ですがパークはどちらも穏やかです音譜
photo:01


シーでは新しい年のお祝いの準備が着々と整ってきましたラブラブ
photo:02


ただお正月グッズは完売ばっかでビックリです!!

そんな中でひな祭りグッズや節分グッズが登場ビックリマーク
ぬいぐるみとぬいぐるみバッチドキドキ
photo:03


photo:04


バイナルメーション!!
photo:05


photo:06



photo:08


ナノブロックはひな祭りとは別に節分もありますビックリマーク
photo:07


鬼ミッキーと鬼ドナルド恋の矢
photo:09



そして毎年眺めるだけの雛人形ラブラブ
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


毎年凄いほしいな~って思っておりますがなかなか手が出せない、、
今年は秋冬正月とグッズの売り切れが早いのでさらに迷いますあせる
そういえば今年のひな祭りグッズは30thバージョンが出るとちょっと期待したのですが思いっきりスルーされました(笑)
残念DASH!


BUYMA