★ダッフィーの誕生が終わっちゃう、、 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ダッフィーの誕生が終わっちゃう、、


昨日は大掃除をしましたラブラブ
本当に部屋中汚くて一日中かかってしまいましたあせる
だけど頑張った甲斐があり私の大事な宝物はぴかぴかで新年を迎えられそうです(笑)

photo:04



そういえばマイフレンドダッフィーの第一部のダッフィーとの出会いがあと少しですねビックリマーク
1月5日で終わってしまうのは凄い悲しいですねあせる
本当に優しくて何度感動をさせられたかわからないですね汗

photo:01


photo:02


photo:03



1月20日から行われるシェリーメイが誕生するまでの物語もとても楽しみなんですけどダッフィー誕生も合わせて3部形式のショーにしてくれたらいいのに、、
そういう訳にもいかないのでもう通うしかないですね(笑)
最後まで楽しみましょドキドキ

BUYMA