★ツリーが消えたワールドバザール!そして謎のポテト! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ツリーが消えたワールドバザール!そして謎のポテト!

昨日からディズニーランドのワールドバザールではツリーが消えておりますあせる
当たり前の事ですが(笑)

photo:01



毎年の事ですが少し寂しい気分になりますあせる
しみじみした気分でランドを去ろうとしたら面白い光景に遭遇!!

photo:02



大好きなミニーちゃんと兄ディズニーと一緒の像に謎の物体ビックリマーク

photo:03



よく見るとポテトが置いてありましたアップ
ここで謎が色々生まれましたひらめき電球

1、なぜほぼ満タンのポテトなのかはてなマーク
2、一番近いお店でポテトが売っているのはホットドック屋ビックリマーク わざわざ買ってこっちに戻ってきたのはてなマーク
ちなみに朝10時ぐらいです(笑)
3、どうしてここにおいたのかはてなマーク

本当に違和感なくおいてありましたのでまるで兄ディズニーが買ってきてミニーちゃんと一緒に食べている感じにみえましたドキドキ
しみじみした気分が一気に温かい気分になりました!!
これもある意味ではハピネスですねラブラブ