★わぁ〜おがなかなかとれない私! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★わぁ〜おがなかなかとれない私!


昨日は、ディズニーランドのサンタヴィレッジパレードの見納めにパークへ行って来ました。
photo:01


思い入れがあるショーなので、また来年も楽しみにしていますクリスマスツリー
そして、いつもブログを応援してくれているMさんともお会いできてよかったですプレゼント
シェアするようなグッズのグーフィー担当、よろしくお願いします(笑)


そして昨日少しだけご紹介した、プレゼントの中身はこんな感じですプレゼント
photo:02


出遅れて、全くゲット出来なかったセブンイレブンの1番くじのグッズ。
photo:03


photo:04



以前ブログで、「おすすめのスクラブあったら教えてください」
と言う記事を見ていてくれたKちゃんはおすすめスクラブを。
photo:05



その中でも気になったのはリトルグーリンメンのUFO音譜
photo:06


中には、付属で付いていたリトルグリーンメンの他に、ランドのガチャガチャでゲットした30周年の歩くおもちゃも入れてみました。
photo:07


映画の中でも人気なシーン音譜
ただこれが本当に難しいアップ
私の苦戦した動画をよかったら見て笑ってくださいドキドキ



ズルしているのに結局取れなかったです(笑)
才能ないのかしら、、


Kちゃん、Yちゃん本当にありがとうラブラブ
大切に使わせていただきますドキドキ

今日からダッフィー&シェリーメイやレギュラーグッズなどが新しく登場しますビックリマーク
また現地レポートさせて頂きますので楽しみにしていてくださいねドキドキ