★ソーサラーミニーちゃんきたぁ〜 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ソーサラーミニーちゃんきたぁ〜



今日はディズニーランドのサンタヴィレッジをみるために並んでいる時にお隣の方が魔法使いのミニーちゃんのぬいぐるみバッチ(バックチャーム
)をしておりましたアップ

photo:01



もう凄い可愛くてその方に伺ったところサマンサベガから登場していたとの事でしたドキドキ
すっかり見逃したこともあり関東、中部、関西のお友達が近くにいるエリアを片っ端から電話して在庫確認したら完売ビックリマーク完売ビックリマーク完売ビックリマークと心が折れそうでしたあせる
ダメ元で北海道のとあるお店に電話したら一つだけ残っているとの事でした音譜
やったー恋の矢
ただ手元に届くのは年末もしくは年始になりますあせる
でもずっと欲しかったので今から楽しみですラブラブ