★サンタさんがやってきた。 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★サンタさんがやってきた。


おはようございます[みんな:01]
今日はクリスマス[みんな:02]、イヴは大切な方を過ごされましたかはてなマーク

私は、大切な大切な友達たちと大好きなパークで過ごせて幸せでしたラブラブ
そして、同じメンバーで今日もランドへ(笑)

クリスマスでもありますが、なんと言っても最終日ですもん[みんな:03]

昨夜は、ディズニーシーを舞台にしたドラマがありました。
ダッフィーが主役!?なのかな、とっても可愛いくて、また家族を増やしたくなってしまいました[みんな:04]
ダイヤモンド☆ユカイさんのダッフィーのお洋服は何になるのかなはてなマーク
本日のお昼頃、東京ディズニーリゾートの公式ブログで発表されるのが楽しみですね[みんな:05]

昨日は、サプライズプレゼントがロッカーに…
photo:01


今年は、サンタさんが私にも来てくれました[みんな:09]
本当に本当にありがとうラブラブ

でも、[みんな:07]やられたらやり返す、倍返しだ[みんな:08]って言いたいところですがさすがに破産しますのでほどほどにしておきますあせるなので楽しみに(笑)