★クリスマス&ニューイヤーネイル | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★クリスマス&ニューイヤーネイル


先週のオフに、ネイルを新しくして来ました[みんな:01]
photo:01


photo:02


クリスマス&ニューイヤーネイルは、毎年赤を使うようにしていて、今年はミニーちゃんみたいなドット[みんな:02]
親指には、ポイントでイニシャルも入れてもらっちゃいました[みんな:03]
今回も大満足の仕上がりです。
Hさん、ありがとうございました[みんな:04]

そしてこの日は、久しぶりに父と食事[みんな:05]
大好きな、新宿のレストラン
[みんな:06]オステリア・オリエーラ[みんな:07]へ?
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


女子会では、なかなか注文出来ないイカスミのパスタをいただきました[みんな:08]
ここのイカスミパスタは、臭みもなく絶品なんです音譜

今月は、食事会が多くて体重が心配な今日この頃。
少し運動でもしようかな…[みんな:09]