★昼間のキュイジーヌが見たいな… | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★昼間のキュイジーヌが見たいな…


今年は、明るい時間帯にショーやパレードが重なっていて、明るい時間のテーブル・イズ・ウェイティングを見てないんですよねあせる

夜は夜でライトアップが美しいんですが、写真はかなり難しい[みんな:01]
photo:02


photo:01



そしてこちらのショーは、風と夜露に弱くすぐキャンセルになってしまうというデリケートなもの。
明日は、先週のリベンジで1日パークで遊ぶので、是非見たい!!

でも、明日したい事が多すぎて…多分何かを諦めなくては汗

[みんな:03]シー[みんな:02]
・ホリデーグリーティング
・テーブル・イズ・ウェイティング
・ビック・バンド・ビート
・マイフレンド・ダッフィー
・カラーオブクリスマス

[みんな:04]ランド[みんな:05]
・サンタヴィレッジパレード

どうやって回るか、夜ママと相談です[みんな:06]