★バンドTシャツ! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★バンドTシャツ!


ディズニーファンも発売され東京ディズニーリゾートでは10月初旬ぐらいにかけて新商品ラッシュが続きそうですドキドキ
たまに登場するバンドシリーズ音譜
今回もかっこよく登場しましたビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


私的には熱唱するミニーとサックスのドナルドがツボでしたドキドキ
とても人気があるこちらのシリーズドキドキ
今のところミッキーだけでしたらヴォーカル、ギター、ピアノって持っておりますので今回そこにドラムが追加されましたビックリマーク
本当に全部揃いそう(笑0
おすすめですドキドキ


BUYMA