★マジックショップも30周年! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★マジックショップも30周年!

この前久しぶりに東京ディズニーランドのマジックショップに行ってきましたビックリマーク
マジックショップといえばたま~に世界トップクラスのマジシャンがマジックをしている事で有名ですがそんなショップでお馴染みの手品グッズなどが30周年バージョンになっておりましたラブラブ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



私も小さい時によく買っていたグッズが新しく30周年になっていてなんだかとっても新鮮ですドキドキよかったら覗いてみてくださいビックリマーク

そういえば最近ちょっとした事に気づきましたビックリマーク
同じく東京ディズニーランドのウエスタンウエアで大人気のこちらのシリーズのTシャツドキドキ
photo:05


今まで東京ディズニーリゾートグッズは中国産とベトナム産しかみた事ないのですがこちらのなんとインドネシア産でしたラブラブ
photo:06


ちょっとびっくりしました(笑)
こちらもよかったら合わせて確認してください音譜