★夏の準備、パート2~夏は持ち物が多い~ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★夏の準備、パート2~夏は持ち物が多い~


昨日のブログの続きになりますが、夏イベントの持ち物編ですみっきぃ

冬は、ブランケットや手袋、マフラー、ホッカイロと荷物が多くなりますが、
夏も負けずに多いんですうーん

ミニービーチサンダル
パークでは、裸足が禁止されています。なのでびしょ濡れエリアの場合は靴の中までびしょびしょになる為、ビーチサンダルは必須!!
photo:01


もし忘れても、パークに可愛いビーチサンダルが販売しているので、大丈夫ですミッキーの手
photo:03



ミニー日焼け止め
ミニーウェットテッシュ
ミニークーラータオル
photo:02


こちらも、パークでも購入できます。
photo:04


photo:05



昨日ご紹介したポリ袋ですが、使い方はこうなります(笑)ダウン
photo:06


破けてしまうと、バッグが悲しい事になりますので予備をお忘れなくミニー

昨年は、脱レインコートでシーのリドアイルへ参戦しましたが、見事にTシャツは絞れるほどのびしょ濡れ。下着も持っていくのをおすすめします。風邪ひきそうなくらい室内だと寒くなりますあせる
アップ
経験者は語りますうーん

また、ランドの爽涼鼓舞のキッズエリアは、子供1人に対して保護者が1人入ることができますが、大人は地面に座ったままの観賞。そのためレインコートを着ていても、パンツは濡れました。

少しわかりにくいですが、びしょ濡れエリアでは、この位濡れます。
photo:07


大人になってこんなにびしょ濡れになることはナイと思います。
昨年から、ママもデビューしましたが、楽しかったようで沢山水浴びにいきましたミッキー