★東京ディズニーランドmap〜電子ブック〜 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★東京ディズニーランドmap〜電子ブック〜

5月7日に誕生日を迎え今年はさらにディズニーリゾートが30周年という事で何かはじめたいなって思っておりましたアップ
そんな時に最近東京ディズニーランドでこんな光景に遭遇しましたビックリマーク
遠くから来られているゲストさんだと思いますがディズニーリゾートのホームページを印刷して持ってきておりそれを見ながら何枚もあるA4ぐらいの紙をめくりながらお店などを探しておりましたあせる
そんな方々の為に何か簡単な方法はないかと考えて作ったのが電子書籍ですビックリマーク
mapをタッチすればメニューやお値段など見れるようになれば楽かなって思いましたラブラブ
こちらからダウンロードする事ができます音譜
東京ディズニーランド~お食事map~

D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

ただこちらを見るにはiPadとibooksというアプリが必要になります汗
本当はiPhoneやAndroidでも見れるようにしたかったのですがそれは徐々に作っていきたいと思います!!
iPadやipad miniをお持ちの方は是非一度試してみてくださいクラッカー
しっかりご飯、食べ歩き、食事制限がある方用に三つのMAPに分けておりますビックリマーク
使う端末に制限がございますがよかったら活用してみてください音譜