★かわいいTシャツがたくさん登場!! 第一弾 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★かわいいTシャツがたくさん登場!! 第一弾

東京ディズニーリゾートではこれからの時期にぴったりなかわいいTシャツがたくさん登場しました音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



春はもちろん夏ではランドでは今年もお祭りが開催されるのでその時にぴったりだと思いますドキドキ
私もチームミニーでお揃いのTシャツを買おうって検討しております(勝手に思っているだけかも)クラッカー
みなさんも是非是非チェックしてみてくださいね爆弾

*たくさん登場した為Tシャツのブログは二回にわけてご紹介させて頂きますラブラブ